SSブログ

名人への迷い道 [創作詩に写真]

1160.jpg

どうやったら
名人になれるのかな

これは任せろと
云えるのが
名人なのかな


どうやっても
迷人のままなのかな

これは任せられてもと
臆するのが
迷人なのかな


どうにかして
名人になりたいな

これは任せてって
担えるのが
名人なんだな







写真:「三菱ジープH-J58と夫のほう」 龍ヶ鼻ダム / 福井県坂井市丸岡町上竹田
平成3年8月
撮影:バカボン氏
ニコンF501
 シグマ AF 28-105mm F4-5.6UC
 フジカラー・スーパーHG400
 (取込画像をモノクロに変換)

nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 8

はくちゃん

おはようございます
僕は 迷人 かなぁ (^^)/
フィルム写真なんですね
味わいがいいですね
名人ですよ 
by はくちゃん (2009-11-16 09:08) 

emuzu

努力が必要ですねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-16 17:55) 

駅員3

トンネルから飛び出してきたJeep、カッコイイです!
特にフロントウインドウを倒してるところが良いです[ぴかぴか(新しい)]
私もフロントウインドウを立てる事はありません[わーい(嬉しい顔)][指でOK]
by 駅員3 (2009-11-16 19:01) 

たく

力まずにやってみます・・・・
by たく (2009-11-16 19:49) 

だみかん

Re. はくちゃんさま

こんばんは、ありがとうございます。
我が友人バカボン氏も喜ぶ事と思います。
「ありがとうございます、バカボンですが」とコメント入れてくれたら
良かったんですが、代わりに私より御礼申し上げます。

ちなみに、私は迷人だと思います。(^^)

by夫のほう
by だみかん (2009-11-18 01:31) 

だみかん

Re.emuzu さま

こんばんは、
そう、努力って、必要です。

私も、しゃらっと、「任せて!」なぁんて、
ゆってみたいんですけど、
ないなぁ。


by だみかん (2009-11-18 01:44) 

だみかん

Re.駅員3 さま

こんばんは、
ジープ、乗ってはるんですねぇ、
いいなぁ~!

旦那さんとお付き合いしてる時に乗ってて、
雨が降ってきたので傘をさしたら、
風で、傘がおちょこになってつぶれたという思い出(…当たり前)があります(笑)。

私も、運転したいです!


by だみかん (2009-11-18 01:52) 

だみかん

Re.たく さま

こんばんは、
そう、力まずに、
名人への道を歩いていきたいです。

努力の私(汗)です。

by だみかん (2009-11-18 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

息子の背中を押してみる七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。