SSブログ

聖なる夜に [創作詩に写真]

1404.jpg


待ち合わせは
初めてじゃないのに
心臓は
まるで早鐘のように鳴る

目的は
クリスマスじゃないのに
口実は
やはりイルミネーション

イベントに
乗せられたくはないのに
恋人が
きっとサンタクロースになる

分かち合う機会は
いつだってあったのに
今夜が
まさにドラマティックシーン









写真:「ディアモール大阪」 大阪市北区梅田
撮影:平成22年12月 / お父ちゃん
ニコンD90
 タムロン AF 28-75mm F2.8 XR Di ASL (IF) マクロ


nice!(54)  コメント(8) 

nice! 54

コメント 8

ふゆん

めりーくりすます!ヾ(・д・)ノ
by ふゆん (2010-12-24 23:06) 

alo-had

メリークリスマス!
いい週末をお送り下さいませ!w
by alo-had (2010-12-25 15:16) 

PylorI

MerryChristmas♪
by PylorI (2010-12-25 18:38) 

ぷりん&りく

メリクリでし~~★
by ぷりん&りく (2010-12-26 01:51) 

だみかん

Re. ふゆん さま

こんにちは、
メリークリスマスが終わっちゃって、
ツリーのお片づけをしましたが、
毎年、
「あ、まだ居てた…」と、
取り残された飾り達が発見されて、
箱にぽつりぽつりと戻ってもらっています。

今年もまた…(笑)。

by だみかん (2010-12-26 16:40) 

だみかん

Re.alo-had さま

こんにちは、
今年のクリスマスは金、土だったので、
日曜日の今日は気持ちの修正日です。

でも、どんどん夕暮れになると、
日曜日サザエさん放映で「明日は月曜日や~」って気分に、
大人になった今も、
さいなまれて来ました(笑)。
by だみかん (2010-12-26 16:51) 

だみかん

Re. pylorI さま

こんばんは、
クリスマス一色から、一気に塗り替えられますね。
きらきらをうっとり眺める目から、
ほこりを睨む目に…
見てみぬ振りは、出来ないですね(笑)。

by だみかん (2010-12-26 17:00) 

だみかん

Re. ぷりん&りく さま

こんにちは、
イブは
ご主人が夜勤とのことでしたが、
きっと
楽しく
仲良しのクリスマスを
過ごされたことでしょうね♪

by だみかん (2010-12-26 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

財産あいしたいんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。