SSブログ

財産 [創作詩に写真]

1403.jpg

爆発しそうな衝動
生きてる鼓動

人を愛する欲望
愛されたい希望

願えば必ず実現
厳しい現実

成功させたい虚像
危うい実像

唯一誇れる現状
溢れる愛情








写真:「紙袋」 大阪市中央区道頓堀
撮影:平成22年1月 / お父ちゃん
ニコンD90
 AF-S DX ニッコール 18-55mm F3.5-5.6G VR
 ニコン ワイドコンバータアタッチメント NH-WM75 0.75x

nice!(85)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 2

yasmin

お久しぶりでございます。
難波にあるビックカメラの袋でしょうか!?

家電量販店に行くと、あれもこれも欲しくなってしまいます。
と言っても、財産も何もないんですが・・・

30歳手前にして、自分自身の情けなさに落ち込む毎日です。
もし死んだときに、誰か泣いてくれる人がいてくれればいい・・・と同時に、誰にも泣いてもらう事のないよう、最後の旅に出たい、と言うのもあります。
財産、それは諸刃の剣のような存在、私はそういう風に思います。
by yasmin (2010-12-19 16:38) 

だみかん

Re.yasmin さま

こんばんは、
お久しぶりです。
そう、ビックカメラの袋です。
あんな大きなお店に行くと、
目移りしてしまい、
最終的には何でもかんでも買える訳もないし(笑)
ぐったりしてしまいますね。

私も日々、落ち込むこと多いです。
yasumin さん、
ブログが見つからなかったのですが、
どうしとられるか、心配です。
by だみかん (2010-12-26 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また夢聖なる夜に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。