SSブログ

提携 [創作詩に写真]

1355_1.jpg

敵か
味方か
謎か
悪夢か

嘘か
信か
愛か
浪漫か

死ぬか
生きるか
結ぶか
破壊か








写真:「陸上自衛官」 陸自 大久保駐屯地 / 京都府宇治市広野町風呂垣外
撮影:平成22年5月 / お父ちゃん
ニコンD90
 Ai AF VR ズームニッコール ED 80-400mm F4.5-5.6D
 ※モノクロに変換


nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

駅員3

おっ、今回もカッコイイ写真が使われていますね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-10-07 01:16) 

だみかん

Re. 駅員3さま

いつも、ありがとうございます。
何か、みんな左を見て困ってるような写真だったので、
この写真にしてみました。
陸上自衛隊は、装備が新しいと古い64式を持ってるより、
軽快に撃ってくれる89式を持ってる方が、やっぱりいいなと思って見てました。
64式もかっこいいんですけども。

by お父ちゃん
by だみかん (2010-10-08 05:21) 

カンクリ

ミリタリー系をモノクロで、というのもイイですねぇ~。(^^)v

ブログに御訪問、沢山のnice!を有難う御座いました☆
浜松、岐阜には展開予定ですか?

by カンクリ (2010-10-08 07:33) 

だみかん

Re. カンクリさま

ありがとうございます。
以前、数回訪問させて頂いていたのですが、すっかりご無沙汰して
おりましたが、小松の件で記事を堪能させて頂きました。

ここ最近、小松はいつも運動会と重なるので、
半分ピクニック気分ですが、せめて岐阜ぐらいは行きたいと思っています。
そんな岐阜もお天気に恵まれない時が多いですけどね…。

by お父ちゃん
by だみかん (2010-10-08 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラッグして思春期達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。