SSブログ

ドラッグして [創作詩に写真]

1351.jpg

好きで
恋しくて
張り裂けそうな想い

何で
コピーして
貼り付け出来ないんだろう








写真:「マウス」 自宅
撮影:平成21年3月 / お父ちゃん
ニコンD90
 ニュー ニッコール 50mm F1.4(Ai改)


nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

PylorI

かわいい手ですね
by PylorI (2010-10-06 08:18) 

くまら

この子の目には、なんが写っているんでしょうね
by くまら (2010-10-06 11:07) 

たく

恋はなかなか思い通りにいかなかったような気が・・・・・・
遥か昔のことなので定かではありませんがね。(^^;
by たく (2010-10-06 21:04) 

あるこ

はじめまして(*´∇`*)
発想が面白いなと思いました。
コピーして貼り付けできたらどんなにいいことか(笑)
by あるこ (2010-10-07 14:33) 

だみかん

Re.pylorI さま

こんばんは、
コメントありがとうございます。

モノクロ処理のおかげで、
手荒れ補正(笑)効果が出たようです。

by だみかん (2010-10-08 00:06) 

だみかん

Re.くまら さま

こんばんは、
貼り付けたい相手先に、
思いを馳せているのでしょうか…。

by だみかん (2010-10-08 00:09) 

だみかん

Re. たく さま

こんばんは、

そうそう!
なかなか、
思い通りにはいかないですね。
いつの世も…。


by だみかん (2010-10-08 21:10) 

だみかん

Re. あるこ さま

こんばんは、

コメントありがとうございます。

実際出来ないことなんですけど、
「カチッ」って、マウスたたけば出来たら、
って、思います(笑)。


by だみかん (2010-10-08 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十字架提携 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。