SSブログ

話しよや [創作詩に写真]

1136.jpg

君が
心配なんやで
悪態ついて

もう済んだ事
引っ張って絡んで来るし
ルールも全部
我田引水やん

譲ったり
悪かった自分認めたり
せえへんとこ
あるやんか

そういうのん
続けてたらな
みんな
君と一緒におんのん
嫌やなって
なって来るで

それが
心配なんやで
君を
手伝いたいんやで






写真:「スズキGSF1200PとホンダVFR800Pの白バイ」 京都府警交通機動隊 / 京都市中京区下御霊前町
平成20年1月
撮影:夫のほう
ニコンD200
 Ai AFズームニッコールED 80-200mm F2.8S

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

shiori


今それにはまりかけてます・・・・

誰か
心配してくれてる人
いてるやろか・・・・

もし
いなかったら
自分で軌道修正せなあかん・・・・

自分で自分の心配
したほうがいいかな。


by shiori (2009-10-04 18:53) 

だみかん

Re.shiori さま

こんばんは、
そうなんですよね、
子供達に話をする時は、
顔を覗き込んで、
聞くんだけれども、

大人になると、
なかなか、そうやって心配はしてもらえないように、なるし、
自分でも、
心配かけさせへんように、しちゃうし。

この週末、がっ!と一気に体調を崩した私、
何とか熱もひいて、
週明けの出勤には間に合いましたが、焦った!

ほんと、
体と心は繋がってるし、
サインかも、軌道修正しなあかんな、
って、思いました。

私、shioriさんのこと、
気にかけてますよ~!
お互い、いい方に、舵とっていけますように…!!!

これからも、よろしくおねがいします♪


by だみかん (2009-10-04 23:25) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
心にしみます
素直にならなくちゃね
(^^)/

by はくちゃん (2009-10-05 10:01) 

だみかん

Re.はくちゃん さま

こんばんは、
素直になるのって、
むつかしいです。
素直になってもらうための云い方も、
むつかしいです。

修行中…。

by だみかん (2009-10-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真面目にこのひと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。