SSブログ

そうしておいて [創作詩に写真]

1123.jpg

許してくれる人を
知っているから
どこまでも
甘えて酷い事をしてしまう

そうしておいて
許してもらいたくて
必死だから
どんなにでもして
優しく取り戻してみせる

そうしておいて
許してくれる事を
知っているから
どうしても
暴れて痛めつけてしまう

そうしておいて
許してもらえる唯一の
場所だから
どんなに矛盾しても
愛していると唱え続ける

そうしておいて
許してしまう事を
知っているから
どんなに無理やりでも
愛されてるとしておく




写真:「長男と次男」 大丸百貨店京都店 / 京都市下京区四条通高倉西入立売西町
平成13年7月
撮影:夫のほう
ソニーDCR-PC110

タグ:SONY DCR-PC110
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

shiori

ぼくちゃん・・・・

お顔
どうしたのでしょう・・・・

なんだか
とっても失礼なくらい
爆笑してしまったのですが・・・・

いったい何が起きたのでしょうか?
何を見たのでしょうか???

by shiori (2009-09-20 20:48) 

だみかん

Re.shiori さま

こんばんは、
私も、記事のアップを見て、爆笑してしまった一人ですので、
同じくそこまで笑って頂けて、嬉しいですっ!

この頃、確か…記憶をたどると…。

長男は、バイクにまたがり、
ものすごく自分がかっこよく、「いかつい」感じでいた模様です。
そう、「ヒーロー」を気取り、
卒業アルバムのクラス写真で、
ナナメに写ろうとする男子の、
あの姿でしょうか(笑)…。



by だみかん (2009-09-23 22:55) 

shiori

ほほほ~っ
なるほどっ

わかりますわかります
それなら
きっと心の中に
バイクの爆音を響かせながら
砂煙をあげてバイクを走らせていたのですね^^

コメントを読ませていただいて
また
ひとしきり
爆笑してしまいました。

ほんとにごめんなさい!
by shiori (2009-09-27 21:15) 

だみかん

Re.shiori さま

こんばんは、そうそう!
「ぶいぶい」云わせてたと思います。

仮面ライダー系、
西部警察のタツ(舘さん演ずる)、
ワイルドセブン、

何か多分、この頃CSテレビで観てた記憶が(笑)。

けど、本人ヒーローになり切ってるけど、
写真で見る限り、めっちゃガラ悪い子供!!…ですね(笑)。
今五年生の本人も、照れてのけぞってました。


by だみかん (2009-09-29 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生涯設計駄目な日だったけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。