SSブログ

駄目な日だったけど [創作詩に写真]

1124.jpg

今日は駄目だった
届かなかった
誠意を込めて
話したけれど
無理ってそれだけだった

今日は駄目だった
戻らなかった
精一杯尽くして
見つめたけれど
嫌ってそれだけだった


今日は駄目だったけど
今日は無理だったけど
今日は嫌だったけど
今日は無駄だった訳じゃない







写真:「パイオニア レッドウィングス 滝沢 ななえ 選手」 大阪市中央体育館 / 大阪市港区田中
平成21年1月
撮影:夫のほう
ニコンD90
 Ai AF ズームニッコール ED 80-200mm F2.8S

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

tsukasa

こんにちは。

「無駄だったわけではない」

うん、とても響きました!

by tsukasa (2009-09-21 12:42) 

だみかん

Re.tsukasa さま

こんばんは、
毎日、
「今日は、よし!」
って日ばっかりじゃないですよね。

どんなことも、
無駄じゃない、って、無駄にしたくない、って思うし、
転んだら、ただ起きるだけじゃ、
嫌(笑)ですもんね!

元気の出るコメント、ありがとうございました♪

by だみかん (2009-09-23 23:00) 

shiori

「不毛だ~!!」
という
つらい経験をしたのは
私だけではなかった

ということでしょうか・・・・

そして
そのことは
ほんとうに
ムダではないのでしょうか・・・・

そう信じてもいいのでしょうか・・・・

いまいち
自信のない私

by shiori (2009-09-27 21:12) 

だみかん

Re.shiori さま

こんばんは、
私は、結構、
自分の踏ん切りの悪さで、
不毛な時間を過ごす事が多いので、
それについては、
「ほんまにムダやん」と、消え入りたくなります…。
パパッと、やらなアカンことを片付け、
やりたいことに関われる時間を作りたい。

ムダではなかった、と、いつか自信もって云いたいんですけど…。

by だみかん (2009-09-29 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そうしておいておんどく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。