SSブログ

誤解 [創作詩]


  理解出来ない人を分析して
  自分で折り合いをつけて来たつもりだったけれど
  実は諦めただけだったかも

  許せない人は反省してくれないから
  自分から怒りを棄てて解放された筈が
  実は呑み込んだだけだったかも

  愛さない人に情を掛けて
  自分の責任だと尽くして来たつもりだったけれど
  実は逃げられなかっただけだったかも
  
  変わらない人を嘆いて
  自分は幸せになれないと迷路だったけど
  実は覚悟すれば解決する事かも



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脱却ソングおめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。