SSブログ

SUPER GTの写真 [写真]

今週末開催の鈴鹿1000耐、今年は行けぬので、
写真だけ掲載。 一昨年のだけど。
2012.08.19_015.JPG

2012.08.19_016.JPG

2012.08.19_017.JPG

2012.08.19_018.JPG

2012.08.19_019.JPG

2012.08.19_020.JPG

2012.08.19_021.JPG

2012.08.19_022.JPG

2012.08.19_023.JPG

2012.08.19_024.JPG

2012.08.19_025.JPG

2012.08.19_026.JPG

2012.08.19_027.JPG

2012.08.19_028.JPG

Facebook 連動掲載
撮影:夫のほう

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 6

moz

今年は行かれないのですね。
レースクイーンきれいです 笑 車も色々なデザインのものがあるんですね。
あれっ、ミクもいる @@;
by moz (2014-08-26 06:46) 

だみかん

Re.mozさま

今年の夏はお金を遣いすぎました。
この頃は、イカ娘もエヴァも居てました。
初音ミクのお姉さんはミクで、エヴァのお姉さんもエヴァの人たちでしたよ。
載せようかと思ったけど、あんまりちゃんと撮れてないので、
載せなかったんです。

あんな環境で撮った事ないし、隣に妻子を連れてるのに、ほっといて
群がって撮るのも私には恥ずかしくて出来ませんでした。

そんなのでも、あった方がいいですかね?

by 夫のほう
by だみかん (2014-08-26 16:55) 

yoshinonoko

だみかん様。

お久しぶりです!
8月に復活されていたとは^^
嬉しいことです♪

レースクイーンさん、お綺麗な方ばかりですね^^
車・・走っているの生で見たらワクワクするのでしょうね^^

これからも宜しくお願いします^^

by yoshinonoko (2014-08-26 18:19) 

だみかん

Re.yoshinonoko さま

こんばんは、お久しぶりです。
復活を嬉しいと思って下さる方がいるなんて、
本当にありがたいです~(T_T)

詩、写真、合わせて発表しようとすると
結果、すごく滞っちゃうので、
それぞれに思い思いで更新しようという事になりました!(^^)!

これからもどうぞよろしくお願いします!<(_ _)>
by だみかん (2014-08-26 21:58) 

JR浜松

Z4格好良いなぁ!
by JR浜松 (2014-08-29 20:43) 

だみかん

Re.JR浜松さま

かっこいいですよね!
Z4だけ載せます!!
ありがうございました。

by 夫のほう
by だみかん (2014-08-30 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裁縫男子好き嫌いして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。