SSブログ

私らしく [創作詩に写真]

1722.jpg


らしくなかった

だから
バチが当たった

私は
心入れ替えて

今から
挽回する







写真:「日の出」 琵琶湖 / 滋賀県大津市由美浜
平成25年1月 / お父ちゃん
ニコンD7000
 AF-S DX VR ズームニッコール 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED
 三脚使用



nice!(74)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 6

シラネアオイ

今晩は!
冬真っ盛りです!!
by シラネアオイ (2013-01-25 19:20) 

ma2ma2

そういえば、今度の日曜は大阪国際ですね。
kummyさんの応援に行かれますのでしょうか?
頑張って欲しいですね!
by ma2ma2 (2013-01-25 22:19) 

ryuyokaonhachioj

写真から・・・詩が生まれるでしょう。
どっちが先か?ですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-26 10:09) 

だみかん

Re. シラネアオイ さま

おはようございます。
想像するだけで、
凍えそうです~!

どうぞお風邪を召されませぬように!



by だみかん (2013-01-26 11:03) 

だみかん

Re. ma2ma2さま

そうなんですよ、昨年は応援に馳せ参じたんですが、
明日は、選に入った三男の絵画コンクールの展覧会に行かねばならないのです。
ただ、大阪も寒いですよ~。
ランナーの方々みなさん、寒いでしょうけど、
楽しく走れたらいいですね。

by お父ちゃん

by だみかん (2013-01-26 11:06) 

だみかん

Re. ryuyokaonhachioj さま

おはようございます。

このブログに関しては、
私が詩を作ったのを読んで、
お父ちゃんが写真をイメージでくっつけてくれるという
パターンですが、
詩を書くときは、
何らかの事象に触れて、言葉が生まれるので、
写真が先
も、
ありですね!

by だみかん (2013-01-26 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

挑戦状問い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。