SSブログ

挑戦状 [創作詩に写真]

1721.jpg

僕は決めた

僕は前を見る

僕は変化する

僕は楽になる

僕は君を気にしない






写真:「ドッグファイトレーシング ヤマハ YZF-R1」 鈴鹿サーキット / 三重県鈴鹿市稲生町
撮影:平成24年3月 / お父ちゃん
ニコンD90
 AF-S VR ズームニッコール ED 70-200mm f/2.8G (IF)

nice!(85)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 6

reorio

意思が弱いからか、強気な事言ってもすぐに覆るσ(^_^;)
何とかしたいこの性格・・・
遅くなりまして恐縮ですが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by reorio (2013-01-12 15:25) 

だみかん

Re.reorio さま

こんばんは、
性格って、性格って…。しくしく。
私も、…駄目なんです…。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
今年は変身したいな…!



by だみかん (2013-01-13 02:01) 

moz

男は挑戦状を出せる相手がいるくらいが良いですよね。 ^^
色んな挑戦状があっていいと思います。
影もかっこいい一枚ですね。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。 m(__)m
by moz (2013-01-17 18:47) 

だみかん

Re. moz さま

こんばんは、

こちらこそ、
お返事が遅くなり申し訳ありません。
今年もよろしくお願いします。

そうですね!
「色んな挑戦状」…。
ちっちゃくても、自分で毎日、
「よっしゃ!」
って思えるように、
挑戦を繰り返して行きたいです。

by だみかん (2013-01-28 00:56) 

tsukasa

こんにちは。

私は相方さんに「変わって欲しい」とお願いしました。
だけど、「変わりたくない」って言われました。

by tsukasa (2013-02-15 12:37) 

だみかん

Re. tsukasa さま

こんばんは、

そういう時、
「私が云ってるんだよ?」
「私が願ってるんだよ?」
って、
泣きたい気持ちになります。
by だみかん (2013-03-11 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みかん占い私らしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。