SSブログ

変わり身 [創作詩に写真]

1681.jpg

彼は変わった

彼の言葉が心地よかったが

今はしっくり来ない

昔が蘇って来るばかり

私の聞く耳は曇っていない

私は変わらなかった







写真:「家族」 三重県伊賀市上野丸之内
撮影:平成16年5月 / だみかん
ニコン クールピクス3200


nice!(58)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 7

HiroHero

どこか照れがあって、こういう風に親も楽しんじゃう事が
今まで無かったなぁと思いました。
今は大きくなられたのでしょうけど、かわいい忍者さん達です。
by HiroHero (2012-09-09 09:40) 

reorio

こんな風に、みんなで楽しめる家族って尊敬します^^
言い出しっぺが誰であれ、みんなで楽しむ姿勢が
楽しさを倍増させる秘訣(・ε-*)-☆

詩と関係ないコメでごめんなさい。

by reorio (2012-09-09 15:23) 

ナビパ

家族を持つと責任が。。。
でもその家族の笑顔に助けられるような・・・
by ナビパ (2012-09-09 15:27) 

だみかん

Re.HiroHero さま

こんばんは、

お金も払っちゃったし、
制限時間まで
開き直らないと勿体無い!
…みたいに(ヤケクソ?)
はしゃいでいた気がします。

確か、みんなで定食屋さんでご飯食べましたけど、
周囲は温かく普通に接して下さいました!
伊賀の方々、観光客に優しく、ありがたかったです!

by だみかん (2012-09-12 01:01) 

だみかん

Re.reorio さま

こんばんは、
どれについてのコメでも嬉しいですよ~!!!

近頃は、
成長と共に男どもの結束が強くなり、
母が女子一人でスネスネになる事が増えて来ました。
しか~し、
「皆で楽しむ姿勢」の原点に返るべく、…
素直に反省しちゃおかな!と、思います!
ありがとうございます♪


by だみかん (2012-09-12 01:12) 

だみかん

Re. ナビバ さま

こんばんは、

「責任」
そうですね~、
ありがたい、重みですね。

いい時も悪い時も、互いに救い救われるような、
家庭でも、職場でも、友人でも、
そんな存在を大切に育みたいです!

by だみかん (2012-09-12 01:17) 

だみかん

Re.HiroHero さま

追伸です。
忍者扮装に、お金は払っていません。
と言うより、当時お金は不要でした。
伊賀上野で買ったり、食べたりすれば、それでいいと言うことでした。

この後の年から、お金要るようになった気がします。

by お父ちゃん
by だみかん (2012-09-12 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏恋指と君と渚と私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。