SSブログ

女友達 [創作詩に写真]

1634.jpg

上手くいかなくなった理由
今なら分かる

ただ聞いてくれた泣き言
朝日を見て切った電話

上手くいかなかった理由
黙ってくれてたの分かってる







写真:「女子学生」 平城宮跡 / 奈良市二条大路南
撮影:平成21年5月 / お父ちゃん
ニコンD90
 Ai AF ズームニッコール ED 80-200mm f/2.8S


nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 4

ちくわ

なんてことない一瞬なのですが、
なんか自分の青い日が蘇ってきました(^_^)/

by ちくわ (2012-06-12 08:01) 

だみかん

Re.ちくわ さま

おはようございます。
コメント、ありがとうございます!

「青い日」!!!いいですよね、
私も青い日が大好きです。
あんまり青い日過ぎて、無礼な事もいっぱいあったなと思うと、
顔が赤くなるんですけど、
やっぱり、蘇らしちゃいますね~。
by だみかん (2012-06-12 08:50) 

tommy88

女子の2ケツっていいです。力関係が明確化し、前の人が一所懸命こぐ姿が反映されるから、ごまかしがきかないぶん、わかりやすい。
by tommy88 (2012-07-05 02:06) 

だみかん

Re. tommy さま

こんばんは、

そういう目の付け所で、
女子の2人乗りを見た事がなかったので、
成程と思いました(笑)。

今度見掛けたら、
分析してみよう!

by だみかん (2012-07-09 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

距離と愛赤ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。