SSブログ

目標 [創作詩に写真]

1631.jpg

自分が人より劣っている事

自分に誇れる事が無い事

自分を嫌いな事

自分は惨めだと感じる事


強い奴に軽く扱われる事

嫌だけどやり返せない事

腐らずに腹を立てる事

悔しい時は自分を変える事


自分を愛そうとする事

他人は他人だと手放す事

好きな事を伸ばす事

何を云われても胸を張れる自分になる事







写真:「空自 6空団 303飛行隊 F-15Jイーグル要撃戦闘機」 京都府京丹後市丹後町袖志
撮影:平成24年6月 / お父ちゃん
ニコンD7000
 シグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM


nice!(61)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 2

reorio

たまには自分を抱きしめてやる事も必要!
決して、自分を甘やかす訳ではなくて、自分を愛して信じてやる事から
全ての事が始まるような気がするから・・・^^:

遅くなりましたが、無事に帰還しました(`・ω・́)ゝ
by reorio (2012-06-07 04:14) 

だみかん

Re.reorio さま

こんばんは、

自分とうまい事、
付き合いたいですよね。
あかん時こそ、
励まして、支えてやりたいです!
頑張れあたし~!

お帰りなさい!
また、
楽しみを再開して下さって、嬉しいです♪
by だみかん (2012-06-09 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さな社会こっちで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。