SSブログ

放課後 [創作詩に写真]

1617.jpg


ちょっと黙っているだけで
鼓動が聞こえそうだった

挙動不審になりそうと
慌てて教室を出て走った

ちょっと呼び止められただけで
絶叫してしまった

不審者扱いせんといてと
笑われて一緒に帰ることになった

ちょっと歩いているだけで
恋心が暴れそうだった








写真:「運動場」 大阪府立枚方高等学校 / 大阪府枚方市大垣内町
撮影:平成19年3月 / お父ちゃん
京セラ ファインカムM410R

nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 4

yoshinonoko

とってもピュアな気持ちがいいですね^^
とても素敵です。

by yoshinonoko (2012-05-09 20:49) 

だみかん

Re.yoshinonoko さま

こんばんは、
ありがとうございます。

ピュアな気持ち、
恋しい気持ち、
いつまでも、
忘れたくないです!!!

by だみかん (2012-05-09 21:48) 

reorio

こういう甘酸っぱい真っ直ぐな気持ちって良いなぁ・・・
私は、何処に置き忘れてきたのかな ?o(・_・= ・_・)o
by reorio (2012-05-10 03:11) 

だみかん

Re.reorio さま

こんばんは、

ひとつひとつに、
倒れそうなくらいに感受性豊かだった時代が、
愛おしいです。

日々に追われている時ほど、
カサカサしてくる、お肌のように…。

潤いカムバーック!!!と、願う私です。
by だみかん (2012-05-11 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やんちゃ坊主よ云い訳出来ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。