SSブログ

らりるれろの刑 [創作詩に写真]

1611.jpg

来週まで

理由を告げず

ルールを破った君と

連絡を絶つ

ろくな想像しなければいい








写真:「京都御所」 京都市上京区京都御苑
撮影:平成22年4月 / お父ちゃん
ニコンD90
 Ai AF ズームニッコール ED 80-200mm f/2.8S


nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 8

ma2ma2

笑点で言う、らりるれろ作文なのね(^^)
by ma2ma2 (2012-04-25 16:39) 

reorio

らりるれろの刑!名前は可愛いけど、結構心に厳しいなぁTOT
by reorio (2012-04-26 03:58) 

水丸 岳

ああ、ろれつが回らなくなりそうです。(^^;;
by 水丸 岳 (2012-04-26 20:10) 

だみかん

Re. ma2ma2 さま

こんばんは、

笑点大喜利ですね!
そういうお題があるんですね。
確かに、
色々作文♪出来そうです!!!


by だみかん (2012-04-27 23:56) 

だみかん

Re.reorio さま

こんばんは、

ふふふ、
あかさたなはまやらわ…
心に厳しい刑をもっともっと、
作成したくなってきました(笑)。
by だみかん (2012-04-27 23:59) 

だみかん

Re.水丸 岳 さま

こんばんは、

確かに、
これ、
繰り返し繰り返し読んでたら、
なんか
へろへろに気が滅入りそうです~!!!

by だみかん (2012-04-28 00:02) 

tsukasa

こんにちは。

おもしろいです!
私もやってみたいなぁ。
写真もぴったりだし。

これ、よく彼にやられる方です。
でも私は理由を思い浮かばなくて。
ちゃんと言ってくれ!って思うほうです(笑)

by tsukasa (2012-04-28 11:47) 

だみかん

Re.tsukasa さま

こんばんは、

私も、
「刑」を与えようと思っても、
黙ってる方がしんどくて、、
云った方が早いやん!ってなります。

勿論、
云ったところで解決するかどうかは、
別なんですけど…(笑)。
by だみかん (2012-04-29 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつかは云われたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。