SSブログ

なりません [創作詩に写真]

1603.jpg

つながりを探ってばかりでは
親しくはなれません

媚を売ってばかりでは
信頼は得れません

顔色を伺ってばかりでは
真実は見えません

まとまりを狙ってばかりでは
幸せにはなれません







写真:「線路」 京阪石山坂本線 石山寺駅 / 滋賀県大津市螢谷
撮影:平成23年12月 / お父ちゃん
ニコンD7000
 AF-S DX VR ズームニッコール 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED


nice!(71)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 4

reorio

自分が嫌いだと思っているうちは、相手も自分の事を好きにはなってくれない(_)
だから、私は上司と仲良くなれない・・・。

写真良いですね、レールが見事にシンメトリー!吸い込まれそう^^
by reorio (2012-03-31 15:57) 

だみかん

Re.reorio さま

こんばんは、

尊敬したいし、
がっかりしたくないんですよね!
自分より立場のある人には、
かっこ良くいて欲しいです~。

誰かに腹が立つ時は、
気が付くと求めてるばかりだったりして、
反省はするけど、
求めないでいるのも…難しい~!

写真は、ホームの端っこから撮ったそうです^^
by だみかん (2012-03-31 20:38) 

tommy88

シンメトリー。
そして形作れない、ハート型。
by tommy88 (2012-04-01 04:28) 

だみかん

Re.tommy88 さま

こんばんは、

ほんとですね、
未完成のハート。

じっと見てたら、
星にも、
クリオネにも、
見えて来ました。
by だみかん (2012-04-05 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホイッスル決まってるさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。