SSブログ

離 [創作詩に写真]

1480.jpg

僕の
大事な人と
暮らしたくても
暮らせなくなる

僕を
大事にしてくれた人と
会いたいなら
会ってもいいって

僕の
大事な人と
離れたくなくても
離れることになる







写真:「線路」 富山県滑川市中村
撮影:平成21年9月 / お父ちゃん
ニコンD90
 タムロン AF 28-75mm F/2.8 XR Di ASL (IF) マクロ 


nice!(69)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 4

katakiyo

写真はお父ちゃんの担当ですか?
by katakiyo (2011-07-23 19:56) 

だみかん

Re. katakiyoさま

はじめまして、こんばんは、
ご質問の件、はい、そうなんです。
私が撮ったものばかりでは無いのですが、お母ちゃんの作った詩を読んで、
合いそうなのを、私が家の写真から探して載せています。

ありがとうございました。

by.お父ちゃん
by だみかん (2011-07-24 19:24) 

yasmin

こんばんわ
北陸線の早月川のあたりですか?
なんか懐かしさや昔のことを思い出します、群青色(であってるのかな?)の空が。


by yasmin (2011-07-26 00:37) 

だみかん

Re. yasmin さま

こんばんは、

そうです、正解です!

魚津水族館に行った帰りに、
トワイライトエクスプレスを撮影しようと…
かなり粘ったんですけど、
何かトラブルで遅れてたらしくて、
結局、
蚊にいっぱい刺されて帰りました…(笑)。
by だみかん (2011-08-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祭囃子どうしてなの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。