SSブログ

頑張って [創作詩に写真]

1438.jpg

頑張って下さいって
声に
笑顔で応える人よ

頑張り過ぎていて
心に
身体に堪えていても

頑張りますって
自らに
気丈に答える人よ







写真:「陸自 中方ヘリ隊 UH-1H多用途ヘリ」 陸自 信太山駐屯地 / 大阪府和泉市伯太町
撮影:平成18年4月 / お父ちゃん
ニコンD70
 シグマ AF APO 170-500mm F5.6-6.3D


nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 12

シラネアオイ

こんにちは!ヤット戻りましたね!お元気そうでなによりです。沢山のnice!ありがとうございます。
by シラネアオイ (2011-05-10 14:23) 

駅員3

お帰りなさい、無事お仕事が終わったようですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-05-10 18:02) 

カンクリ

お仕事、お疲れ様でした。

今でも毎日何度も自衛隊のヘリが我が家上空を行き交ってます。
そのローター音を聞くたびに元気が出ます。
元気が出るステキなお写真をアップして頂き有難う御座います。(^^)v

by カンクリ (2011-05-10 18:22) 

atsuko

だみかんさんのように、
自分で詩が書けたらいいなと思います。
by atsuko (2011-05-10 18:57) 

だみかん

Re.シラネアオイ さま

こんばんは、
コメント頂けて嬉しいです。

ようやく再開のようです。

私は詩を書くのみなので、
パソコン作業は全く出来ず、私もお父ちゃんを待っていました(笑)。

これからもよろしくお願いします。
by だみかん (2011-05-10 22:26) 

だみかん

Re. 駅員 さま

こんばんは、
ただいまです。

お父ちゃんがようやくブログ作業が出来そうになったら、
今度はパソコンが不調になってしまい、
何だかどんどん日々が過ぎてましたね~。

これからもよろしくお願いします♪
by だみかん (2011-05-10 22:42) 

だみかん

Re.カンクリ さま

こんばんは、
お久しぶりです。
「元気が出る」
なんて言ってもらえて、
何にも出来ませんのに…幸せです。
ありがとうございました。

by お父ちゃん
by だみかん (2011-05-10 22:46) 

tamanossimo

感動させるとか
かっこいいと思われるとか…
そんなことをなにも思わずに言葉にすればいい…
人になんて思われるとか
こう言ったらどう思われるとか…
そんなことはおかまいなしさっ ふふ
by tamanossimo (2011-05-10 22:49) 

だみかん

Re. atsuko さま

こんばんは、

お父ちゃんが忙しいのと同時に、
私もバタバタだった年度末から年度初め、
パソコンも開けられず、疲れ果て、
更に震災を思えば思うほど、詩を書く自分になれず、
という時期もありました。

ようやく、
詩を書ける状態に戻って来れて、
自分でも甦った様な気持ちがします。

ありがとうございます、
これからもよろしくお願いします!
by だみかん (2011-05-10 22:54) 

ばん

お元気で良かった~~~。
by ばん (2011-05-10 23:46) 

だみかん

Re. tamanossimo さま

こんばんは、
コメントありがとうございます♪

tamanossimo さんの詩、
ぐっと来ます。

「走って帰ろう!」
が、
私、
特に好きです!

by だみかん (2011-05-11 00:45) 

だみかん

Re.ばん さま

こんばんは~!
お陰さまで元気です!

仕事柄、年度末と年度始めが忙しく、
今年度は異動があったりで、
余裕無くバタンキューだった日々もありましたぁ。

何とかお父ちゃんも、
ブログ再開に尽力出来る状態になってくれたので↑
私もいっぱい詩を書きたいと思っています。

ばん さんも、
お元気でね!!!
ありがとうございます!
by だみかん (2011-05-11 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせお別れの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。