SSブログ

今日は、 [創作詩に写真]

1427.jpg

今日は、いい日だった。

君を見かけた。

今日は、いい日だった。







写真:「京阪電車」 枚方市楠葉中之芝付近
撮影:平成23年1月 / お父ちゃん
ニコンD90
 シグマ 18-200mm F3.5-6.3DC


nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 6

tsukasa

こんにちは。

そう!
そんな純な頃に戻りたい・・・。

by tsukasa (2011-02-18 12:21) 

だみかん

Re. tsukasa さま

こんにちは、

そうですね!!!
単純なあの頃に…。

by だみかん (2011-02-19 14:15) 

ikubotok

すごい・・・・・・。
あの頃の気持ちを
的確に表現されてます(T_T)
すっごくいいです!!
by ikubotok (2011-02-19 17:48) 

たく

日に、一つ良い事があれば十分かも知れませんね。

しかし、人間はもっと、もっとと欲張ってしまうのでしょう。
by たく (2011-02-19 22:00) 

だみかん

Re. ikubotok さま

こんばんは、
ありがとうございます。

「それだけでよかった時代」
遠いのに、
急に、
よみがえる時があります。
by だみかん (2011-02-23 00:35) 

だみかん

Re. たく さま

こんばんは、

今日、実はちょっと、
落ち込むような出来事があり…
でも、
たく さんのコメント…読み、
良い事の方が、いっぱいあったやん、
って、気持ちになれました。
一つの嫌な事の方が、大きくなっちゃうけど、
良い事の方、見たいですね!

ありがとうございました。

by だみかん (2011-02-23 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秒読みカチッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。