SSブログ

そうだとすれば [創作詩に写真]

1409.jpg

信じることで
つながっていく

疑うことで
ばらばらになる


そうすることで
そうなっていく

そうすることで
そうしてしまう









写真:「写真:「第22回女子全国高校駅伝第4中継所」 京都市中京区西ノ京北円町
撮影:平成22年12月 / お父ちゃん
ニコンD90
 Ai AF ズームニッコール ED 80-200mm F2.8S


nice!(59)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 2

スパツィオ

初めまして、スパツィオと申します。
ブログで写真とことばをセットで発表されている方にお送りしています.
今私どもギャラリーでは 公募写真展 を企画し、募集しております。今回は写真にことばを添えて発表していただく形を取っております.
題して、「ことのは写真展」テーマは「春」。テーマに沿った形で考えて下さい. 
写真とことばのセットで応募していただきます.ホームページに作例見本を載せていますのでそちらを参考にして下さい.
ぜひ参加していただきたくてコメントさせていただきました.
既に創作活動をなさっている方の参加は我々大阪でこの形式をメジャーにしようと思っているものに取って大変励みになります.
データをメールで送っていただくだけの「おまかせプリント」が便利で簡単です.
一度ホームページをご覧いただき、ご賛同をいただけ参加していただけましたら嬉しい限りです。
ありがとうございました.

詳しくはホームページで。(http://www.arte-sp.com/Kouboten/koubotop.html
by スパツィオ (2011-01-16 13:34) 

だみかん

Re. スパツィオ さま

こんばんは、
コメントありがとうございました。

ホームページを覗かせて頂き、
こういった活動方法、
発表方法があるんだと、
感動してしまいました!

声を掛けて頂き光栄です。
実際参加出来るかは分からないので申し訳ありませんが、
今後
機会がありましたら、宜しくお願いします。

ありがとうございました!


by だみかん (2011-01-27 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満点にこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。