SSブログ

一緒になりなさい [創作詩に写真]

1352.jpg

君は
分かっていない

私に
任せなさい


君は
笑っていなさい

私と
丸くなりなさい








写真:「茶碗」 自宅
撮影:平成21年3月 / お父ちゃん
ニコンD90
 Ai AF ニッコール 50mm F1.8D


nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 10

yasmin

夜分遅くに申し訳ございません。
先ほどはコメントいただきありがとうございました。

写真で伝えられるメッセージもあれば、
言葉でしか通じないメッセージもあります。

言葉というのは、美しいものですね。

未来永劫、日本の再建、国民が第一、としか言えない政治家には
言葉の美しさはわからないでしょうけど・・・。

同じ「痛み」を持っていらっしゃるお方が、きっとその「痛み」と闘ってゆくのだと思います。

私も前を向いて闘ってゆきたいと思います。
またのご訪問お待ち申し上げます。
yasmin
by yasmin (2010-10-04 00:54) 

PylorI

かわいいお茶碗ですね~
by PylorI (2010-10-04 08:27) 

chika_kun

僕は自作の茶碗を使ってます。
味が違う気がします(^_^)
by chika_kun (2010-10-04 18:12) 

atsuko

私も誰かに言われてみたいです。
by atsuko (2010-10-04 19:42) 

くまら

私の茶碗と良い勝負だ^^
by くまら (2010-10-04 20:27) 

だみかん

Re.yasminn さま

こんばんは、
同郷という事で、
興味深く、
色んな想いで、
読ませて頂きました。

これからも、お邪魔しますね、
どうぞよろしくお願いします!

by だみかん (2010-10-05 01:14) 

だみかん

Re.pylorI さま

こんばんは、
かわいいですよね~、

私の大好きな、
京都の先斗町の
「ぴょんぴょこぴょん」という
うさぎさんのお店で、買いました~。

by だみかん (2010-10-05 01:25) 

だみかん

Re.chika_kun さま

こんばんは、
お茶碗、自作なんですか?
憧れますね!

私も陶芸体験とか、いつの日か、したいです。
by だみかん (2010-10-05 01:31) 

だみかん

Re.atsuko さま

こんばんは、

笑って、
ご飯食べて、
任せるとこ任せて、
そんな風になりたいです。

by だみかん (2010-10-05 01:36) 

だみかん

Re. くまら さま

こんばんは、
そんな風に思えるものに囲まれて生活するのがいいですよね!
このお茶碗の、内側には、
満月が浮かんでて、
どうしても、欲しくなって。
大事に使っています。
by だみかん (2010-10-05 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

船出十字架 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。