SSブログ

ごろにゃあご [創作詩に写真]

1349.jpg

あなたは
わたしに
優しいね

わたしが
参っていたのを
知ってか知らずか

あなたは
わたしのこころを
ごろごろ撫でる
こころの恋人


あなたは
わたしを
柔らかくするね

わたしが
間違っていたって
構わず正さず

あなたは
わたしのこころを
ころころ転がす
こころの恋人








写真:「セブンスター」 自宅
撮影:平成21年4月 / お父ちゃん
ニコンD90
 シグマ AF マクロ50mm F2.8
※モノクロに変換


nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 6

今造ROWINGTEAM

だみかんさん

千葉国体の応援コメント、
ありがとうございました((*´U`)ノ

今シーズン、朝日レガッタ、関西選手権と
たくさん応援に駆けつけてくださって
本当に心強かったです。

今シーズンはこれで終了しましたが
今から来シーズンに向けて頑張りたいと思います★

これからも宜しくお願いします♪

★エミネネ★
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-01 14:45) 

たく

写真、ナイスタイミングです。(^^)

これで、タバコを覚えました・・・・・・・・
by たく (2010-10-01 17:47) 

penny

値上がりましたね。
お父ちゃん様は、タバコどうされるんでしょう ^^
by penny (2010-10-01 20:06) 

だみかん

Re.今造ROWINGTEAM さま

こんばんは、
こちらこそ、
今まで観戦した事の無かった競技と出逢えて、
応援に、心を熱くさせて頂きました!

何より、
エミネネさんをはじめ、
選手の方々との、
あたたかい交流が本当に大切な思い出です!
ありがとうございました!

これからも、
応援します!!!
by だみかん (2010-10-02 21:29) 

だみかん

Re.たく さま

こんばんは、
「セッター」
ってゆうんですよね、
最初、何のこっちゃ?
って思った事、
懐かしく思い出します。



by だみかん (2010-10-02 21:40) 

だみかん

Re.penny さま

こんばんは、
「高過ぎる~」「やめなあかん~」「吸ってられへんやろ」
って、
ゆってはりましたけど…。

私は、
「嗜好品」やから、財布と相談してさえいれば、
全然オッケーやと思っていますが、
お父ちゃんは、「買いだめしたら」という私の思いやり(笑)を断って、
最後の一箱を神棚に上げ
「これが無くなったら、特別な時にしか買わへん」
と、
今現在、
ゆうております。
何にしても、値上げはかなんです。


by だみかん (2010-10-02 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どっちとも社交的には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。