SSブログ

もしも願いが [創作詩に写真]

1320.jpg

もしも
願いが叶うなら
酷いあなたが
優しいあなたになって
抱きしめたり
口づけたり
して欲しい

もしも
願いが許されないなら
弱いわたしは
強いわたしになって
突き放したり
切り捨てたり
してみたい








写真:「巫女さん」 片埜神社 / 大阪府枚方市牧野阪2丁目
平成21年1月
撮影:お父ちゃん
ニコンD90
 Ai AF ズームニッコール ED 80-200mm F2.8S


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

猫屋福助(株)

Coccoテイストな詩ですね(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2010-09-03 06:56) 

だみかん

Re.猫屋福助(株) さま

はじめまして!
来て頂いて、コメントも頂いて、ありがとうございます!

こっこ、好きですよ!
そんな風に云われたのは初めて!嬉しいです♪

by だみかん (2010-09-05 00:59) 

カズマ@ひらつー

お久しぶりです!いい写真ですねー。またまたリンクさせていただきました!
(アクセスを促すためにスクリーンショットを小さくして使用させていただきましたが、ご迷惑でしたら削除しますのでお手数ですが記事にコメントしてくださいますようお願い致します)
by カズマ@ひらつー (2010-09-06 15:12) 

だみかん

Re. カズマ@ひらつーさま

こんにちは、
この度は、「ひらつー」に、掲載頂き光栄に思っております。
迷惑やなんて、全然思ってません、喜んでます。
ありがとうございました!

by お父ちゃん
by だみかん (2010-09-06 15:24) 

ふータン

はじめまして!

はじめてコメントさせて頂きます。。。

自分は願いがかなうなら、願いを叶えている“もの”の、願いを叶えてやりたいです。
自分のために“チカラ”を使えない場合の話ですけどね^^;

by ふータン (2011-10-16 18:46) 

だみかん

Re. ふータン さま

こんばんは、
初めまして、コメントありがとうございます♪
全然更新なく、お返事も遅くなって申し訳ありません!

そうですね、
自分の為じゃなくて、人の為に頑張ってる”もの”が、
報われるとしたら、素敵でしょうね!
愛すべき童話のようです…。

by だみかん (2011-10-26 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どこまで目覚めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。