SSブログ

あの頃 [創作詩に写真]

1296.jpg

あの頃は
楽しかったね
大変だったけど
みんな一つだった

あの頃に
帰りたいね
大好きだったよ
みんな一緒だった

あの頃に
戻せないね
大切だったよ
みんな一途だった







写真:「三菱ジープ H-J58」 八丁林道 / 京都府南丹市美山町佐々里
平成6年1月
撮影:お父ちゃん
京セラ P-mini
コニカカラーGX400

タグ:Kyocera P-mini
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

たく

時間、戻したいです。出来ればなぁ・・・・・
by たく (2010-06-07 05:54) 

駅員3

おー、Jeepが力強く格好いいですね[ぴかぴか(新しい)]
写真魅入ってしまいました[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-06-07 15:03) 

だみかん

Re.駅員さま

ありがとうございます。
駅員3さんのジープを見て、この写真を当てはめたくなりました。
スタックや、脱輪、小さな雪崩に遭遇しながらも、
6時間以上掛かって、3台で大雪の林道を満喫した時の写真です。
因みに、この私のJ-58は、右側両輪を谷に脱輪させていて、谷があると知らずに
スコップ片手に車から降りた私は、2m強程雪の中に落ちて行きました。

by お父ちゃん
by だみかん (2010-06-11 04:36) 

だみかん

Re.たく さま

こんばんは、
私がよく思うのは、
今の自分の状態で、
戻れたら、
ちょっとはましに、
相手のこと等、
考えて対応出来るんちゃうんかな…
って(笑)事です。

…いやいや、
恥ずかしくて逃げ出したくなるかもなぁ。


by だみかん (2010-06-13 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

革新救いたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。