SSブログ

窮する [創作詩に写真]

1286.jpg

私のとった行動で
私が窮地に立たされても
私は努力し
私は解決したいと思う

私のとった行動で
誰かが窮地に立たされても
私の努力で
私に解決は出来ないと思う







写真:「陸自 第5対戦車ヘリ隊 AH-1S コブラ 対戦車ヘリ」 海自 舞鶴航空基地 / 京都府舞鶴市
平成20年7月
撮影:お父ちゃん
ニコンD200
 Ai AF VR ズームニッコール ED 80-400mm F4.5-5.6D


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 6

今造ROWINGTEAM


―――御礼―――

全日本軽量級選手権では、
応援ありがとうございました★

ソネブロの皆さんのコメントが
部員一同の励みになっています。

これからも今造ボート部を宜しくお願いします。

PS.飛龍くん、昇級おめでとう((´∀`*))

部員代表★ねね
by 今造ROWINGTEAM (2010-05-27 08:24) 

カンクリ

初めまして! ブログ訪問、有難う御座いました☆
御夫婦で共同製作のブログ、ステキですね!!
また覗かせて頂きます。(^^)b
by カンクリ (2010-05-27 09:00) 

ニシカワ

お久しぶりです。 ひいくん(*^_^*)

6年生生活はどんなもんでしょうか?

もちろんメッチャ楽しんでるだろうな・・・

近況など教えてね

by ニシカワ (2010-05-29 22:41) 

だみかん

Re. 今造ROWINGTEAM さま

飛龍です。
自分で打っています。
初めて打っているので、
緊張しています。

昇級して四級になれて、緑帯になれました。

僕も応援しています。
これからもがんばります。

by 飛龍
by だみかん (2010-05-29 23:09) 

だみかん

Re. ニシカワ さま

こんばんは、お久しぶりです!

最高学年になって…
五年生と同じ担任の先生だったので、
びっくりしたし、嬉しかったです。

六年生メッチャ楽しいよ\(^o^)/
また、お手紙書きます。

by ひい

by だみかん (2010-05-29 23:10) 

だみかん

Re.カンクリ さま

こんばんは、
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

プロフィール、
楽しく読ませて頂きました。
「ミ~ハ~」いいですね!賛成です(笑)。
行動力が素晴らしい!

私も頑張らねば!

by だみかん (2010-05-29 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アリガト君と犬と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。