SSブログ

天使になれ [創作詩に写真]

1263.jpg

君が
飛べたら
いいな

君に
力を
植え付けたい


君が
地獄に
迷わぬように

君と
約束
逢えるといいな







写真:「ペダルクラフト」 石川県立航空プラザ / 石川県小松市安宅新町丙
平成16年9月
撮影:お父ちゃん
ニコン クールピクス 3200

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

たく

お父ちゃんさま。

この2機のピッツ、いいですねぇ。
これって販売されているのでしょうか?って買って乗るつもりは無いのですが。
可愛いです。
置物に1機欲しいくらいです。

たみかんさま。

思い続ければ、きっと叶います。
しっかり羽ばたいてくれることでしょう。

by たく (2010-04-27 19:42) 

だみかん

Re. たくさま

いつもありがとうございます。
いいですよね~これ。
私は、開館した頃絵画コンクールに、この機体を描いたら、
何と館長賞を頂きました。

この2機は、館内にアメリカより直輸入と書いてあったので、
通販なら買えるのかも知れないです。
足で漕いで、ステック捻ると小回り良く旋回するのは、
すごくいい感じなんですよ!(大人は乗らないでね」と書いてあります)
乗ってないですよ。子供のを後ろから押しながら楽しんだんです。

今は、塗装が痛んだ為か、館内に展示された記念なのか、
エアロック仕様になっているみたいです。

byお父ちゃん
(※中々忙しいお母ちゃんは後ほど…)
by だみかん (2010-04-28 03:39) 

だみかん

Re.たく さま

こんにちは、
お返事遅くなってすみません。
忙しいとはいえ、
時間の使い方が(笑)どんくさい私です。

ほんとうに、
羽ばたいて生き抜いた後は、
最後に、みんなと天国で会えるように、
と…思うんです!!!

by だみかん (2010-05-02 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たった一人の人まつげの君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。