SSブログ

真相

1250.jpg

勝手な事ばっかり
ごめんなさい
私は何も知らず
憶測だけで
好きな様に云った

きっと
あなたを傷付けた人達と
同じ
興味本位で
あなたの事情も知らず
しゃべりはしゃいだ


きっと
私が傷付けられた時と
同じ
私的感情で
あなたの涙も知らず
憂さをはらして

勝手な言葉ばっかり
ごめんなさい
あなたは真相を知り
闇の中でも
華麗で立派でした








写真:「架道橋の下」 大阪市北区中津
平成21年12月
撮影:夫のほう
ニコンD90
 タムロン AF 28-75mm F2.8 XR Di ASL (IF) マクロ

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

PylorI

なんか…胸が痛いですね…
by PylorI (2010-03-24 19:50) 

だみかん

Re. PylorIさま

こんばんは、
あかんかったなぁ、って思ったことは、
本人に直接云えないとしても、
つぶやき、
懺悔したい時ってあります…。
by だみかん (2010-03-25 02:37) 

tsukasa

こんにちは。

まずは写真に目が行きました。
かっこいい!

私もよく真相を調べないで憶測で考えたりものを言ったりします。
あとで反省してもまた同じことしちゃう・・・。

by tsukasa (2010-03-25 12:16) 

だみかん

Re.tsukasa さま
 
ありがとうございます。
私も、「おおーかっこええ」と思ってシャッター切りました。
by お父ちゃん

こんばんは、
ものすごく久しぶりに
パソコン開きました。
コメント返しも遅くなりごめんなさい。

私はすぐ私情を口に出してしまう…。
はっとして、赤くなったり、青くなったり、
若い頃よりはましになりましたが、
もうちょっと、慎重にしなあかんと、反省なんです。

by だみかん (2010-04-17 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

態度十一歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。