SSブログ

結果として [創作詩に写真]

1213.jpg

迷惑な事をされても
かなり平気でいられる
それは
長所だと思っていたが
結果として
短所として破綻した

対策を取る事をせず
あまり放置していた
それで
長時間降り積もり
結果として
短期間で崩壊した

迷惑な事されたら
きりり対策を取れば良かった
そうしてたら
長持ちして
結果として解決した








写真:「海自 第1護衛隊群第5護衛隊 護衛艦こんごう」 相模湾
平成21年10月
撮影:夫のほう
ニコンD90
 Ai AF ズームニッコール ED 80-200mm F2.8S

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

たく

必要な時は、それなりの対応をした方が良いのかもしれませんね。
良い子を通す、嫌な事は先延ばしは後で大変になることが多いようです。ね。
時には毅然とした態度も必要かと・・・・
なかなか、上手く出来ていませんがね、私。
by たく (2010-02-05 18:41) 

だみかん

Re.たく さま

こんばんは、
私は、
腹が立つまでに時間がかかったりする事もあり、
かといって、
かぁっとなって何か行動に移せば、
もっとこうすりゃよかったんちゃうかったんかな、
とか思ったりして(笑)。

毅然とした態度、とりたいなぁ~!

by だみかん (2010-02-06 00:21) 

nstyle

たしかに。
by nstyle (2010-02-06 13:03) 

だみかん

Re.ntyle さま

こんばんは、
出来たら、
「止めて下さい」
とか、
「困ります」
とか、
云わなくても、
察して、止めて欲しい、
と、自分勝手に思って、
相手に伝わる筈も無く、
そうやってる内に、
しんどくなる(笑)んです。
アカンですね。

by だみかん (2010-02-07 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。