SSブログ

病める時も [創作詩に写真]

1171.jpg

私は
うっかりしていて
とても辛い思いをしている人を
責めてしまっていた

あなたを
しっかりと理解した上で
とても苦しい心を持っている人と
ふまえて愛したのに


私は
がっかりして
とても情けない見損なった人と
塞ぎこんで恨んでしまっていた

あなたを
ゆっくりと癒して
とても大切にしたいと
誓ったのに






写真:「JR東富山駅」 JR北陸本線 / 富山市東富山寿町
平成21年9月
撮影:夫のほう
ニコンD90
 Ai AF ズームニッコール ED 80-200mm F2.8S

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

penny

切なく読ませて頂きました
by penny (2009-11-27 00:54) 

キャシー

こういう経験あります…
なので…今はグッと我慢…
by キャシー (2009-11-27 11:17) 

はくちゃん

こんにちは
夕日を浴びたホームが詩とあって何とも。。。
ジ~ンときました
by はくちゃん (2009-11-27 11:28) 

だみかん

Re.penny さま

こんばんは、
こういう気持ちの後は、
自分にがっかりして、見損なって、塞ぎこんじゃったりして、
切なくなります…。


by だみかん (2009-11-28 00:25) 

だみかん

Re.キャシー さま

こんばんは、

責めずにいられなかったとはいえ、
感情に走ってしまうと、後からガ~ンと来ます。

ぐっと、一呼吸我慢してみれたら、良かったんかもなぁって、思いますよね。
by だみかん (2009-11-28 00:29) 

だみかん

Re. はくちゃんさま

いつもありがとうございます。
写真選びは忙しいと大変です。
でも、こんな嬉しいコメントが頂けるので、
張り切ってしまう私です。

by夫のほう
by だみかん (2009-11-28 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。