SSブログ

こわいゆめなら [創作詩に写真]

1152.jpg

どうか
これが
ゆめでありますように

いいえ
これは
ゆめにきまっているのです

だって
これが
ゆめじゃないわけありません

だって
こんなに
ゆめのようにこわいのですから






写真:「三男」 東映太秦映画村 / 京都市右京区太秦東蜂ヶ岡町
平成18年2月
撮影:夫のほう
ニコン クールピクス3200

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

キャシー

これ…温泉の中に恐竜??
面白いですね♪
by キャシー (2009-11-08 18:13) 

だみかん

Re.キャシーさま

こんにちは、いつもありがとうございます。
これは、温泉じゃなくて池です。
写真では切れてる左側からのアングルで、よく時代劇に登場します。
何でか池に、怪獣か恐竜かがいてて、出てくるときに
スモークが出るんですが、当時3歳の三男が、かなりビビリ後ずさりしてます。

by夫のほう
by だみかん (2009-11-11 15:18) 

nstyle

写真と詩がぴったりですね。
私も温泉かと思いました~。
by nstyle (2009-11-12 11:50) 

だみかん

Re.nstyle さま

こんばんは、
ほんまに、背中が、全身が、びびってますね(笑)。

太秦映画村、ぶらぶらするだけでも
楽しかったんです。
また行きたくなりましたぁ(笑)。

by だみかん (2009-11-15 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不可解涙の剣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。