SSブログ

始める [創作詩に写真]

1143.jpg

初めて出会った時は
わがままな子と
思われたくなくて
必死に気配りをしていた

会うのが当たり前になった今は
わがまま云ってる事
気付かなくなって
必死に機嫌をとられている

初めて出会った時が良かった
わがままに疲れたと
嫌われたくなくて
必死に切りかえを始める







写真:「お稲荷さん」 伏見稲荷大社 / 京都市伏見区深草藪之内町
平成19年10月
撮影:夫のほう
ニコンD200
 タムロン AF 28-75mm F2.8 XR Di ASL (IF)マクロ

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

はくちゃん

おはようございます
なんかわかるような気がします
初々しさが伝わってくる写真ですね

by はくちゃん (2009-10-23 08:34) 

キャシー

解ります…
by キャシー (2009-10-23 19:34) 

tsukasa

こんにちは。

私は「最初の頃はよくメールくれたのに、今はぜんぜんくれない」と彼に言われました。
んー、どうしてなのか?
人間変わるってことだ(笑)

それにしても、この白いワンピースの人のスタイルが羨ましい(T_T)

by tsukasa (2009-10-24 15:36) 

だみかん

Re.はくちゃん さま

こんにちは、
そう、「初々しい」っていう事は、
当たり前だけれども、
なかなか、保てないものですかね…。とほほ。

by だみかん (2009-11-05 11:33) 

だみかん

Re.キャシー さま

こんにちは、
とってもお返事
遅くなってしまい、すみませんでした。

切りかえを始めても、ついつい、甘えが出てしまうし、
むつかしいものですね~。

by だみかん (2009-11-05 11:37) 

だみかん

Re.tsukasa さま

こんにちは、
わはは。
メールの数は減っても、
愛情は深まってる訳です(笑)。

この女性のスタイル、
私も好きです。
こういう、ふくらはぎが、いいんです!

by だみかん (2009-11-05 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だしこんぶ一方通行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。