SSブログ

台風一過 [創作詩に写真]

1139.jpg

どうだろう
こんな
青空

あんな
悪空
だったのに







写真:「米空軍35FW14FS F-16C」 空自 小松基地 / 石川県小松市浮柳町
平成18年9月
撮影:夫のほう
ニコンD70
 シグマ AF APO 170-500mm F5.6-6.3D

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 8

はくちゃん

おはようございます
台風一過の青空素敵ですよね
写真カッコいいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2009-10-09 07:04) 

**NAO**

昨日は空がすごく澄んでいて夜景もすごく美しかったですね^^
by **NAO** (2009-10-09 11:47) 

nstyle

青と悪では、大きな違いですね。
by nstyle (2009-10-09 23:39) 

tsukasa

こんにちは。

うちの近くはものすごい台風だったみたい!!
「みたい」というのは、私は経験してないから!!
めったに来ない「台風上陸」という状況で、滅多に行かない海外旅行に行っていて経験せず。
帰国時が台風上陸の日だったけど、成田に着いた頃にはちょうど良く過ぎ去っていたのです。
みんなとの会話に入っていけず・・・。



by tsukasa (2009-10-14 12:26) 

だみかん

Re.はくちゃん さま

この白いのは、
ベイパー
という、水蒸気だそうです。
合えて聞くまで知りませんでした(笑)(汗)。

雨の恵みも、程々を望みますが、自然相手はそうも行きませんね。




by だみかん (2009-10-15 01:39) 

だみかん

Re.**nao**さま

こんばんは、
お返事遅くなってすみません。

台風も去り、
いよいよ空はまさに、
「秋だなぁ…」
という美しさです。一年は早いなぁ。



by だみかん (2009-10-15 01:41) 

だみかん

Re.nstyle さま

こんばんは、
ほんとに、
雨を望む時には、
雨空も
良い空ですもんね。
好き勝手云ってるなぁ、
と、思いつつ、
お出かけ前にはてる照る坊主に祈ってしまいます~。


by だみかん (2009-10-15 01:44) 

だみかん

Re.tsukasa さま

おお~、こんばんは、お帰りなさい、ですね。

飛行機問題なく飛んで、何よりですね!
築四十年になろうという我が家、
耐震調査でも、大きな地震で全壊のお墨付きを頂いているので、
…風で揺れて、怖かったです~!



by だみかん (2009-10-15 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会過去にする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。